アミケア株式会社

◇居宅介護支援事業所でのケアマネージャー業務
未経験・ブランク歓迎!
先輩上司がしっかりフォローするのでご安心ください。
復職者も応援!入社後しっかりフォローするのでブランクがある方もご安心ください。
資格を取りたての方やケアマネ実務未経験の方も大歓迎です!


応募ステータス: 随時
施設形態: 企業/その他
勤務形態: 常勤
仕事内容: 在宅の利用者様のケアマネージャー業務全般をお願いします。
お客様のご自宅訪問、健康状態・生活環境・ご家族の状況等の確認、相談援助、関係機関との連絡調整、ケアプランの見直しなど。
休日・休暇: シフト制により月9日の休日(2月は月8日の休日)
※土日休みを希望することも可能
※シフト制となりますので、自由に出勤日の設定が可能
年間107日
有休休暇10日付与
給与・手当・福利厚生: 〈ケアマネ・未経験の場合〉月給240,000円〜
〈ケアマネ・経験有の場合〉月給250,000円〜

【賃金のモデル例①】
月給 :250,000円(ケアマネ経験ありの場合)
出来高手当 : 15,000円(担当件数:月35件の場合)
合計 :265,000円

【賃金のモデル例②】
月給 :270,000円(主任ケアマネありの場合)
出来高手当 : 15,000円(担当件数:月35件の場合)
合計 :285,000円

・昇給 1回/年(4月)
・賞与 2回/年(6・12月) ※初年度より支給あり

・資格手当:主任ケアマネ(月額20,000円)
・各種社会保険加入 ※退職金あり
・交通費(上限月額15,000円)
・制服、PC、スマホ貸与
・電動自転車、バイク有
勤務時間: 8:30~17:30(休憩1時間を含む)
採用の流れ: 書類選考→面接(1回)
アピールポイント: 訪問看護と併設した居宅支援事業所になります。普段から情報共有をしっかり行い、連携がとりやすい環境を整えていますので、安心して働いて頂けます。
これまでケアマネージャーとして経験を積まれた方のスキルアップはもちろん、未経験の方でもサポートいたします。利用者様や家族様の声に寄り添って対応してくださる方であれば、成長できる環境です。
アミケアでは、職員みなさん一人一人が毎日笑顔でやりがいを持ってイキイキと働いて頂けるように快適な環境作りと業務改善にも常に取り組んでおります。少しでも興味のお持ちの方や迷われている方、「面接前にまずはお話だけでも…」とご希望の方はお気軽にご相談ください。
ホームページURL: https://amicare.jp/
備考: ケアマネジャー(介護支援専門員)資格必須
保育室等完備:
資格支援あり:
車通勤OK:
駅近・徒歩圏内:
未経験者OK:
中高年歓迎:
事前見学OK: